■お薦め有料商材

スリーミニッツキャッシュ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252

「必ず利益のでる投資方法」って知りたくありませんか?

こちらの商材は、私も購入し11月から実際に運用を行っています。

海外のブックメーカーを利用した投資方法なのですが、そのノウハウがす

ごい。

作者の北側さんは「月利20%、1日の作業時間10分」という凄まじい結

果を出されています。

不動産投資のタネ銭作りにはもってこいの投資法だと思いますので、よろ

しければ如何でしょうか?
スリーミニッツキャッシュ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


------------------------------

■本文

前回は、担保価値の確認までを書きました。

次は収益性の確認です。


早速homesやアットホームで、物件近隣の同タイプの募集家賃を調査します。

すると、家賃の相場は5~5.5万円程度のようです。


現在の売り出し価格である2980万円から考えると、表面利回りは

12.5%~13%と言った所です。


残念ながら今の価格では、私にとっては高すぎます。


表面利回り15%は欲しいので、家賃を5万円として2400万円以下

になるならば、購入を考える水準になります。


2980万円からは500万円以上の隔たりがあるため、指値は難しいかも

知れませんが、念のため仲介の業者さんに電話をしてみました。


聞くだけならタダですからね(笑)。


すると、いくつか面白い情報を聞くことができました。


・実は3200万円から2980万円に下げたばかりである。

・既に1番手がいて2500万円の指値が通り、現在交渉中である。

・この1番手は初回売り出し時にも手を上げたがお金が足らず断念した。

・1番手はお金の目処が付きそうな雰囲気である。


どうやら売主さんはかなり売り急いでいるようです。


一度売値を下げた後に更なる指値に応じているのいで、あと100万程度は

十分下がる見込みがあります。


ただ、1番手が既にお金の目処が立っているようであり、現金買いでも無い

限り、2番手の私が更に低い価格で購入することは難しいでしょう。


残念ながら一歩遅かったようです。


この場は一旦撤退をしました。


もし、今回の記事があなたのお役に立てたなら。 ポチッと頂ければ幸いです。 ↓
人気ブログランキングへ