■お薦め有料商材

スリーミニッツキャッシュ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252

「必ず利益のでる投資方法」って知りたくありませんか?

こちらの商材は、私も購入し11月から実際に運用を行っています。

海外のブックメーカーを利用した投資方法なのですが、そのノウハウがす

ごい。

作者の北側さんは「月利20%、1日の作業時間10分」という凄まじい結

果を出されています。

不動産投資のタネ銭作りにはもってこいの投資法だと思いますので、よろ

しければ如何でしょうか?

スリーミニッツキャッシュ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


------------------------------

■本文

撤退から2週間程過ぎた後、仲介さんから連絡がありました。


「1番手が資金の手当てが付かなくなり撤退しましたので如何ですか?」


なんと!!、問い合わせをした私に順番が回って来たのです。


少しでも気になった物件は、業者さんに直接電話で問い合わせを

する事の重要性を改めて感じました。


売り急ぎ気味の売主さんは、折角指値に応じた買い手に逃げられ凹んでいる

はずです。

相手が弱っている今こそ更なる指値のチャンス!!


早速物件の内見のアポを取り、現地調査に向かいました。



物件を見た第一印象は「結構金が掛かっているな」という感想でした。


屋根は洋瓦、広い駐車場、プロパンガス収納戸、広い庭・・・。

部屋はメゾネットでファミリー向けですが、風呂とバルコニーが狭い。

扉や窓には金が掛かっているだけに、若干アンバランスな印象です。


良くも悪くも典型的な「地主系アパート」という感じでした。

建物自体はやや薄汚れていますが、おそらく躯体は良いはずです。


基礎のひび割れ、蟻道、雨漏りなど、目に見える不具合は無し。


どうやら物件としての問題は特になさそうです。


次は、業者さんへの情報確認と、地域の賃貸動向の調査ですが・・・。

次回に続きます。


もし、今回の記事があなたのお役に立てたなら。 ポチッと頂ければ幸いです。 ↓
人気ブログランキングへ