■お薦め有料商材

スリーミニッツキャッシュ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


「必ず利益のでる投資方法」って知りたくありませんか?

こちらの商材は私も購入し、実際に利益を得ています。


その方法は、海外のブックメーカーを利用した両建て取引です。


例えば、A vs Bのサッカーの試合があったとします。


Aが勝つオッズが1.6倍、Bが勝つオッズが3.1倍だとして、

Aに100ドル、Bに50ドルかけたらどうなるでしょうか?


Aが勝てば160ドルの払い戻しで10ドルのプラス。

Bが勝っても155ドルの払い戻しで5ドルのプラス。


どちらが勝っても、必ず利益が出ています。


「そんなアホな事ってあるのかい?」と思った貴方。

それがあるんです、そして簡単に見つける方法があるのです。


しかも作業は1回数分、一回あたりの収益は投下資本の数%程度。

1日1%でも、20日続けたらどうなりますか?


胡散臭いと思った貴方、だまされたと思って下記のサイトを見てください。

大丈夫、健全・安全なサイトですよ。

私が保証します。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


この方法で大金持ちにはなれませんが、不動産投資のタネ銭作り程度には

十分なり得ます。


よろしければ如何でしょうか?


スリーミニッツキャッシュ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


---------------------------------

■本文

次の方法は、「5.お付き合いのある不動産業者さんに相談」です。


折角不動産業者さんとのつながりがあるのであれば、これを使わない手はあ

りません。


彼らにしてみれば、冷やかしかもしれない「一見さん」よりも、お付き合い

のある貴方の方が余程信用が置けます。


どんな物件ならば「買ってくれそう」か、また「買うことが出来る」のか。

それが何となく分かっていれば、提案もしやすいでしょう。


例えば、以下のような繋がりのある業者さんはいませんか?


・過去に売買の仲介をして頂いた業者さん

・過去の売買での売主側業者さん

・物件の管理をお願いしている業者さん

・過去に買い付けを出した事がある業者さん


私も、2棟目のアパートは、1棟目の売買仲介を頂いた業者さんに、物件の

ご紹介を頂き購入しました。


物件の購入後、お世話になった仲介業者さんへの感謝のメールを兼ねて、

自分が探している物件の希望条件をお知らせしたのが縁で、直後に2棟目

のご紹介を頂ました。


物件の購入から1年ちょっと経ちましたので、物件と自分の近況報告を兼ね

て、物件紹介の希望メールを出してみようと思っています。


「自分が仲介した物件がちゃんと経営されている」と知れば、ちょっと嬉し

くなったりしませんかね。


メール書くだけならばタダなので、少しでも過去に繋がりのある業者さんが

あれば、やってみる価値は十分にあると思います。