■お薦め有料商材

スリーミニッツキャッシュ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


「必ず利益のでる投資方法」って知りたくありませんか?

こちらの商材は私も購入し、実際に利益を得ています。


その方法は、海外のブックメーカーを利用した両建て取引です。


例えば、A vs Bのサッカーの試合があったとします。


Aが勝つオッズが1.6倍、Bが勝つオッズが3.1倍だとして、

Aに100ドル、Bに50ドルかけたらどうなるでしょうか?


Aが勝てば160ドルの払い戻しで10ドルのプラス。

Bが勝っても155ドルの払い戻しで5ドルのプラス。


どちらが勝っても、必ず利益が出ています。



「そんなアホな事ってあるのかい?」と思った貴方。

それがあるんです、そして簡単に見つける方法があるのです。


しかも作業は1回数分、一回あたりの収益は投下資本の数%程度。

1日1%でも、20日続けたらどうなりますか?



胡散臭いと思った貴方、だまされたと思って下記のサイトを見てください。

大丈夫、健全・安全なサイトですよ。

私が保証します。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


この方法で大金持ちにはなれませんが、不動産投資のタネ銭作り程度には

十分なり得ます。


よろしければ如何でしょうか?


スリーミニッツキャッシュ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


---------------------------------

■本文


例えば、一部屋のフルリフォームを考えてみましょう。


クロスの張替え、襖の張替え、水栓交換、電気工事・・・、と複数の業種の

異なる職人が必要となります。


それらの職人の作業順序、スケジュール、進捗管理を個人で行う事が出来れ

ば、個別発注をしてコストを下げる事ができますが・・・、その自信はあり

ますか?


少なくても私にはありません。


一方、今回のように「キッチン交換」という単一の作業であれば、一人の職

人さんで工事が完結できる可能性が高いです。


そうすれば、作業の調整やスケジュールに頭を悩ます必要もありません。


参考として、今回のキッチン交換で行われた作業内容を記載しておきます。


【キッチン交換作業内容】

1.既存キッチン撤去

2.既存水栓取り外し/取り付け

3.新規キッチン据付

4.キッチン背面アルミパネル取り付け

5.ガス栓取り付け/取り外し


1~4については大工さん、あるいは水道工事の業者さんでも可能です。

5についてはガス屋さんにお願いをするしかありませんが、それでも登場人

物は2人で済みます。



電話帳のタウンページから、個人経営の大工さん、もしくは水道工事の業者

さんをあたれば、職人さんを見つける事ができるでしょう。



なお、上記の作業は、あくまでも今回の私のケースです。

場合によっては床面の作業が必要になったり、システムキッチンの場合には

電気関係の工事が発生する場合があるので注意が必要です。



もし、今回の記事があなたのお役に立てたなら。 ポチッと頂ければ幸いです。

人気ブログランキングへ