■お薦め有料商材

スリーミニッツキャッシュ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


「必ず利益のでる投資方法」って知りたくありませんか?

こちらの商材は私も購入し、実際に利益を得ています。


その方法は、海外のブックメーカーを利用した両建て取引です。


例えば、A vs Bのサッカーの試合があったとします。


Aが勝つオッズが1.6倍、Bが勝つオッズが3.1倍だとして、

Aに100ドル、Bに50ドルかけたらどうなるでしょうか?


Aが勝てば160ドルの払い戻しで10ドルのプラス。

Bが勝っても155ドルの払い戻しで5ドルのプラス。


どちらが勝っても、必ず利益が出ています。



「そんなアホな事ってあるのかい?」と思った貴方。

それがあるんです、そして簡単に見つける方法があるのです。


しかも作業は1回数分、一回あたりの収益は投下資本の数%程度。

1日1%でも、20日続けたらどうなりますか?



胡散臭いと思った貴方、だまされたと思って下記のサイトを見てください。

大丈夫、健全・安全なサイトですよ。

私が保証します。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


この方法で大金持ちにはなれませんが、不動産投資のタネ銭作り程度には

十分なり得ます。


よろしければ如何でしょうか?


スリーミニッツキャッシュ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


---------------------------------

■本文

先日、久しぶりに横須賀の物件の様子を見に行ってきました。


ん?

何だか様子が違うぞ?


どうも物件が明るいイメージなのです。


良く見ると、敷地内やフェンスに沢山の花の鉢が置かれています。

そればかりか、廃屋の隣地との境界部分にも花が植えられております。

明らかに越境していますが・・・(まぁいいか)。



これらの花たちは、どうやら1Fの入居者の方が育てていらっしゃるようで

す。


そういえば、以前も同じように沢山の花を育てていた入居者さんがいらっ

しゃいました。


横須賀の物件は日当たりが良く、敷地も広く風通しも良いので花を育てるに

はもってこいの場所であり、思わずガーデニングをしてみたくなってしまう

のかもしれませんね。


殺風景だった物件に花が増えるだけで、印象が大きく変わります。

いい意味の「生活感」と「明るさ」が出て、物件に潤いが感じられます。


「エントランスに花を植えたら満室になった」という話を良く聞きますが、

まんざら大げさな話ではないと思いました。


花の力は偉大です。



入居者さん、これからも綺麗な花をお願いしますね。



もし、今回の記事があなたのお役に立てたなら。 ポチッと頂ければ幸いです。

人気ブログランキングへ