■お勧め優良商材


スリーミニッツキャッシュ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


「必ず利益のでる投資方法」って知りたくありませんか?

こちらの商材は私も購入し、実際に利益を得ています。


その方法は、海外のブックメーカーを利用した両建て取引です。


例えば、A vs Bのサッカーの試合があったとします。


Aが勝つオッズが1.6倍、Bが勝つオッズが3.1倍だとして、

Aに100ドル、Bに50ドルかけたらどうなるでしょうか?


Aが勝てば160ドルの払い戻しで10ドルのプラス。

Bが勝っても155ドルの払い戻しで5ドルのプラス。


どちらが勝っても、必ず利益が出ています。


「そんなアホな事ってあるのかい?」と思った貴方。

それがあるんです、そして簡単に見つける方法があるのです。


しかも作業は1回数分、一回あたりの収益は投下資本の数%程度。

1日1%でも、20日続けたらどうなりますか?


胡散臭いと思った貴方、だまされたと思って下記のサイトを見てください。

大丈夫、健全・安全なサイトですよ。


私が保証します。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


この方法で大金持ちにはなれませんが、不動産投資のタネ銭作り程度には

十分なり得ます。


よろしければ如何でしょうか?


スリーミニッツキャッシュ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


---------------------------------

■本文

1号物件のある埼玉県入間郡は関東平野の奥地にあり、目の前に山地が迫っ

ています。


そのような地形のためか、夏は雷雨が非常に多く発生します。

落雷による停電もしばしば起こり、7月末の時点で物件で既に3回の停電が

発生しているそうです。


落雷による停電が発生する都度、管理会社さんは物件の状態を見てまわり、

必要に応じてブレーカーを上げる等の作業を行うそうです。


いや~、大変だ。


ど田舎なので高い建物が少なく、物件の直接雷が落ちる可能性もゼロでは

ありません。


直撃で火災なんてことになったら・・・。


恐ろしいですね。


管理会社さんの話を聞いて、物件というものは思いもよらない事象に対して

も、管理が必要なのだなと改めて感じました。


落雷の停電なんて、なかなか考えませんよねぇ・・・。


遠隔地の物件については、やはり管理会社さんが心強いですね。


遠隔地であっても、自主管理を行っている方は沢山いらっしゃいますが、

本当にいろいろな事を想定して、物件周辺での体制作りを行う必要があり

そうです。


ある程度の経験を得た後でも、自主管理への移行は遅くないと思います。




もし、今回の記事があなたのお役に立てたなら。 ポチッと頂ければ幸いです。

人気ブログランキングへ