■お薦め有料商材

スリーミニッツキャッシュ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


「必ず利益のでる投資方法」って知りたくありませんか?

こちらの商材は私も購入し、実際に利益を得ています。


その方法は、海外のブックメーカーを利用した両建て取引です。


例えば、A vs Bのサッカーの試合があったとします。


Aが勝つオッズが1.6倍、Bが勝つオッズが3.1倍だとして、

Aに100ドル、Bに50ドルかけたらどうなるでしょうか?


Aが勝てば160ドルの払い戻しで10ドルのプラス。

Bが勝っても155ドルの払い戻しで5ドルのプラス。


どちらが勝っても、必ず利益が出ています。



「そんなアホな事ってあるのかい?」と思った貴方。

それがあるんです、そして簡単に見つける方法があるのです。


しかも作業は1回数分、一回あたりの収益は投下資本の数%程度。

1日1%でも、20日続けたらどうなりますか?



胡散臭いと思った貴方、だまされたと思って下記のサイトを見てください。

大丈夫、健全・安全なサイトですよ。

私が保証します。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


この方法で大金持ちにはなれませんが、不動産投資のタネ銭作り程度には

十分なり得ます。


よろしければ如何でしょうか?


スリーミニッツキャッシュ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=32252


---------------------------------

■本文

物件の第一印象は「若干荒れてるな」と言った感じです。


・入居者の私物が敷地内に不法投棄。

・洗濯機も不法投棄

・草ボーボー

・北側と東側が擁壁で風通しが悪く壁にコケが目立つ

・東側に隣家の空中庭園



任意売却物件は大概汚い家が多いです。

そもそも、借入金が払えなくて手放すような状態ですから、とても建物の

管理まで手が回りません。

ただ、見た目の問題だけですから、便利屋さんにでも頼めば直ぐに綺麗に

なります。


問題は入居者の私物です。

私物を大量に敷地内に置いている人は、マナーが悪い人です。

しかも、誰かが始めると他の人にも伝播します。

「あの人がやっているなら、私がやっても良いだろう」という具合

に。


家賃水準は周辺の物件に比べて高いにも関わらず、ガスを止めて生活

をしている部屋がありました。

このお部屋は、私物をもっとも多く放置している部屋でもあります。


ガスを止められたのか、まったくガスを使わないから止めたのか?

たとえ料理はしなくても、シャワーくらいは浴びますから不自然ですね。


怪しげな部屋です。

滞納の香りもしますね。



物件の状態ですが、建物の北側と東側が擁壁になっているため風通しが悪

く、壁にコケが目立ちます。

屋根の塗装も若干痛み気味です。


物件にとって「湿気」は大敵。


風通しが悪いと風水学的に良くありませんが、実際に湿気が溜まるので

物件の老化を早めることとなります。


築12年の割には何となくたびれた感じでした。



その、東側の擁壁には更なる問題があるのですが・・・。


次回に続きます。



もし、今回の記事があなたのお役に立てたなら。 ポチッと頂ければ幸いです。

人気ブログランキングへ