■お勧め有料商材

「本屋では手に入らない」石原博光の不動産投資最新ノウハウ集


http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=45174


先日私が購入した商材です。

私の中で、今年No1だったので是非ともご紹介をさせて頂きます。


この商材の良さを一言で言えば、以下の通りです。


※本当の高利回り物件の購入&運営方法を具体的に説明している※


この「具体的に」という部分がミソであり、不動産投資を行う上で、非常に

再現性が高い商材であると思います。



石原さんの投資法は、「地方高利回り物件を高稼働で運用」です。


「2億の物件をフルローンで購入し来月からアーリーリタイア」といった

派手さはありませんが、債務を高速返済しながら、一歩ずつ心とお金の安定

化を図る亀のような投資方法です。


よろしければ如何でしょうか。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=45174



教材についての私の感想が聞きたい方は、ご質問をお待ちしております。

--------------------------------

■本文

久しぶりに心引かれる物件に出会いました。


「千葉県旭市からバス20分 想定利回り25% 1500万円以下」


建○家にも掲載されている物件ですから、既にご存知の方も多いと

思います。


地方の物件ですが利回りが20%以上あり、価格も1500万円以下ですか

ら、日本政策金融公庫の10年融資でも十分にまわす事ができますね。


公庫融資が使えるということは、神奈川県在住の私でも融資の壁が無いと言

うことになります。


先日購入した石原さんのノウハウ集


http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=45174


と、以前購入した「日本政策金融公庫 完全攻略レポート」


http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=29684


を活用すれば、直ぐに手が届きそうな物件です。


でも、最大のネックが・・・。

そう、それは「距離」です。


私は車を持っていないので、移動は公共交通機関を利用します。

川崎市の自宅から物件まで最短でも2時間半以上。


現地の滞在時間や、電車、バスの乗り継ぎを考えると丸一日仕事

になってしまいます。


1~2回行くのは良いですが、退去確認やら営業活動を行うために

何度も行くには少々厳しい距離です。


実際、購入後に運営が始まると、軌道に乗るまではチョコチョコ物件に行く

事になります。


毎回、往復5時間以上も掛けるのは、サラリーマンで小さな子持ちの私には

厳しいですね。

奥さんと子供を敵にまわしてしまいます(笑)。


残念ながら、今の私にはまだそこまでの気合はありません。


家庭 >>>>>> 不動産

ですね!!


独身だったら購入に向けて動いていたかもなぁ・・・。

でも、独り者だと、政策金融公庫の保証人が立てられませんね。


なかなか難しいものです。



もし、今回の記事があなたのお役に立てたなら。 ポチッと頂ければ幸いです。

人気ブログランキングへ