■お勧め有料商材

「本屋では手に入らない」石原博光の不動産投資最新ノウハウ集


http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=45174


先日私が購入した商材です。

私の中で、今年No1だったので是非ともご紹介をさせて頂きます。


この商材の良さを一言で言えば、以下の通りです。


※本当の高利回り物件の購入&運営方法を具体的に説明している※


この「具体的に」という部分がミソであり、不動産投資を行う上で、非常に

再現性が高い商材であると思います。



石原さんの投資法は、「地方高利回り物件を高稼働で運用」です。


「2億の物件をフルローンで購入し来月からアーリーリタイア」といった

派手さはありませんが、債務を高速返済しながら、一歩ずつ心とお金の安定

化を図る亀のような投資方法です。


よろしければ如何でしょうか。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=45174



教材についての私の感想が聞きたい方は、ご質問をお待ちしております。

--------------------------------

■本文


前回は買い付け下位からの逆転方法を書きましたが、今回は逆の立場です。


見事、買い付け1位で買い付けが通ったとします。

かなり優位な状況ですが、この時点での購入確率は2割程度だと思います。

買い付けが通っても、逆転されることが良くあるからです。

こんな敵が貴方に襲い掛かってくるのです。


・現金購入者

・上乗せ購入者

・融資内諾者

・ローン条項なしの購入者


一番怖いのは、「現金+上乗せ」の人。


特に、指値の買い付けが通った時には、「満額現金購入者」ほど怖いものは

ありません。


一度は快諾した売主の気持ちが変わることも良くあります(経験者)。


だから、とにかく一秒でも早く契約に持っていかなければなりません。



まずは融資内諾を取ること。

次に契約金を直ぐに準備できること。

そして、仲介業者さんと密に連絡を取ること


この3点が非常に重要です。



仲介業者さんは唯一の交渉人です。

融資状況など密に連絡し、相手方を繋ぎとめてもらう様にがんばってもらい

ましょう。


契約金として使う100万円程度の現金は、いつでも用意できるように準備

をしておくこともお勧めします。

「明日契約」となってもあわてないように。


契約日も、売主の都合に合わせた直近の日にしましょう。

たとえ平日でも、物件のためなら半日くらい会社なんて・・・、ねぇ。



後は、売主側の業者さんがどこまで順位を尊重するかを祈ります。


順位を尊重し、仁義を守る業者さんがいる一方、金になるなら早いもの勝ち

の業者さんもいらっしゃいます。



買主が出来ること、それは「スピード」だけですね。


一秒でも早く契約を!!




もし、今回の記事があなたのお役に立てたなら。 ポチッと頂ければ幸いです。

人気ブログランキングへ