応援のために押して頂ければ幸いです  ⇒  人気ブログランキングへ


私は今、2棟のアパートを所有しています。

自宅は賃貸なのに・・・。


なぜ、わざわざ投資を行っているのか?


理由は簡単です。


「お金が欲しいからです」



では、なぜお金が欲しいのか?


「それは、自分の好きな仕事を行いたいからです」



ファイナンシャルプランナーという仕事をご存知でしょうか?

一言で言えば、お客様の描くライフプランを実現できるように、お金の

面から助言う仕事です。


私はこの仕事にあこがれています。


FP技能士2級の資格を取得し、FPの勉強会(SGと言います)へ参加

したりもしています。


私の理想のFPは「独立系FP」という形態で、自営業になります。




で、この独立系FPですが・・・、やはり厳しい世界です。



私は、妻も小さな子供もある身です。

定職についているので、生活は安定しています。


こうした「安定」を投げ打ってまで自分の夢を追う事はどうなのか?

(まぁ、サラリーマンが安定というのも幻想かもしれませんが・・・)



考え始めると、やはり踏み切ることはできません。



では、どうすれば踏み切ることができるのか?


簡単です、「今の生活を維持できるお金」さえあれば良いのです。



宝くじで3億円が当たれば、今すぐ会社をやめて、弟子入りできるFP会社

を探すでしょう。

3年程度修行して、その後は独立開業へ・・・。



ただ、宝くじはそう簡単に当たりません。

だから投資の道に打って出たのです。



日本株、中国株、FX、ラブホテルファンド、安愚楽牧場、ロシア株

ファンド等・・・。


これまで色々なものを試してきました。


ご想像の通り、芳しい成績を上げることはできませんでしたが・・・。


私の失敗の歴史については、次回に続きます。


今回のお話が少しでもお役に立てたなら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ



----------------------------


■お勧め有料商材

「本屋では手に入らない」石原博光の不動産投資最新ノウハウ集


http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=45174


私が実際に購入した商材です。

私の中では昨年No1の商材であったためご紹介をさせて頂きます。


この商材の良さを一言で言えば、以下の通りです。


※本当の高利回り物件の購入&運営方法を具体的に説明している※


この「具体的に」という部分がミソであり、不動産投資を行う上で、非常に

再現性が高い商材であると思います。



石原さんの投資法は、「地方高利回り物件を高稼働で運用」です。


「2億の物件をフルローンで購入し来月からアーリーリタイア」といった

派手さはありませんが、債務を高速返済しながら、一歩ずつ心とお金の安定

化を図る亀のような投資方法です。


よろしければ如何でしょうか。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=45174



教材についての私の感想が聞きたい方は、ご質問をお待ちしております。