応援のために押して頂ければ幸いです  ⇒  人気ブログランキングへ


私が不動産投資を行う第四の理由。


それは「投入資金が多い事」です。


一棟物のアパートは、安くても1000万円以上します。

利回り10%程度でも、年間100万円の収益です。


多額の資金を一点につぎ込む事は怖いですが、結果的に得られる収益も

大きくなります。


良くも悪くも「覚悟が決まる」という感じでしょうか。



ところが、株ではどうでしょう?


どんなに自信がある銘柄でも、1000万円を一点に投入することは

難しいと思います。

100万円づつ10銘柄購入する人の方が多いのではないでしょうか?


株の最大の売りは「爆発力」だと思います。

2割程度ならばすぐに上がりますし、数ヶ月で倍になることもあります。


折角の爆発力も、掛け金が少なければ、得られる利益の額も少なくなります。

100万円の2割はたった20万円ですから・・・。


10銘柄購入して、全ての銘柄がすばらしい成績を収めることは、よほど

市場が上昇基調ではない限りありません。




なぜわざわざ危ない橋を渡って投資をするのか?

大げさに言えば、人生を変えたいために必要なお金を得るためだと思います。


たとえ一回の投資に対する収益率が高かったとしても、収益の絶対額が高く

なければ、人生は変わりません。



株で数十万円儲けても、大して生活は変わりませんよね?


変えたかったら、結局どこかで大きく勝負をするしかないのです。



不動産は、腹をくくって大きく勝負が出来るところが、利点だと思います。



まぁ、その分失敗すると痛いですが・・・。



今回のお話が少しでもお役に立てたなら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ



----------------------------


■お勧め有料商材

「本屋では手に入らない」石原博光の不動産投資最新ノウハウ集


http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=45174


私が実際に購入した商材です。

私の中では昨年No1の商材であったためご紹介をさせて頂きます。


この商材の良さを一言で言えば、以下の通りです。


※本当の高利回り物件の購入&運営方法を具体的に説明している※


この「具体的に」という部分がミソであり、不動産投資を行う上で、非常に

再現性が高い商材であると思います。



石原さんの投資法は、「地方高利回り物件を高稼働で運用」です。


「2億の物件をフルローンで購入し来月からアーリーリタイア」といった

派手さはありませんが、債務を高速返済しながら、一歩ずつ心とお金の安定

化を図る亀のような投資方法です。


よろしければ如何でしょうか。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=181756&iid=45174