よろしければ応援のためにポチッとお願いします  ⇒  人気ブログランキングへ



3棟目購入に向けて、現在話を進めています。


融資の内諾を受けており、資金の目処は立ちました。


イザ、契約へ!!


とここで、売主様の心が揺れ始めました。



売主様はご夫婦だそうです。


そもそもは、売却して現金化を考えたそうですが、時間が立つにつれ旦那様

の方が手放すのが惜しくなったご様子。


このまま保有して、長期的な利益を得たくなったそうです。



一方の奥様は、面倒が大嫌い。

アパート経営なんかやめて、確実に今現金が欲しいそうです。



旦那は長期的な計画に夢を馳せ、奥様は現実的な今のお金に目を向ける。

良く聞く話ですね。



実際に不動産投資をされている方にも、奥様から反対されている方は

多いのではないでしょうか?



今回の売買で、売主様ご夫婦の仲が悪くならなければ良いですが・・・。




「売主様の心の揺れ」については、私が打てる策は殆どありません。

交渉約の仲介業者さんへの印象を良くして、味方になって頂くくらいで

しょうか。



お金が出せて、いつでも契約できることをアピール。


また、今はうるさいことは言わず、ひたすら「待ち」に徹しています。

私からの状況確認や、催促は一切行いません。


幾つか聞きたいことはありますが、それはちょっと後回し。


とりあえず「売る」という方向で話がついてから、詳細を詰めたいと思いま

す。


仲介業者さん、そして売主の奥様がんばれ!!




今回のお話が少しでもお役に立てたなら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


----------------------------

■お薦め有料商材

スリーミニッツキャッシュ



「必ず利益のでる投資方法」って知りたくありませんか?

こちらの商材は私も購入し、実際に利益を得ています。


その方法は、海外のブックメーカーを利用した両建て取引です。


例えば、A vs Bのサッカーの試合があったとします。


Aが勝つオッズが1.6倍、Bが勝つオッズが3.1倍だとして、

Aに100ドル、Bに50ドルかけたらどうなるでしょうか?


Aが勝てば160ドルの払い戻しで10ドルのプラス。

Bが勝っても155ドルの払い戻しで5ドルのプラス。


どちらが勝っても、必ず利益が出ています。



「そんなアホな事ってあるのかい?」と思った貴方。

それがあるんです、そして簡単に見つける方法があるのです。


しかも作業は1回数分、一回あたりの収益は投下資本の数%程度。

1日1%でも、20日続けたらどうなりますか?



胡散臭いと思った貴方、だまされたと思って下記のサイトを見てください。

大丈夫、健全・安全なサイトですよ。

私が保証します。


スリーミニッツキャッシュ


この方法で大金持ちにはなれませんが、不動産投資のタネ銭作り程度には

十分なり得ます。


よろしければ如何でしょうか?


スリーミニッツキャッシュ