よろしければ応援のためにポチッとお願いします  ⇒  人気ブログランキングへ


今回は、自己資金を貯めるために、やってはいけない事を書きたいと

思います。


【1.株、FXなどへの投資】


少ない自己資金を株で増やして・・・。

誰でも一度は考えると思います。

私も度々考えてしまいます(笑)。


ただ、これは絶対にやめた方が良いです。


そもそもの目的は、株やFXで儲けることではありませんよね?


あくまでも、不動産投資で儲けるために必要な、自己資金を作る事が

目的でしたよね?


「株で儲けて不動産に転進」なんて話もありますが、それは非常に難

しいです。

よほど運が良かったか、人並み外れた才能があったかのどちらかです。



人間はだれでも、「自分は平均以上の才能がある」と思っているそうです。

そうでなければ、何も挑戦できませんよね。


本当に、貴方には人並み以上の株の才能がありますか?

巷にあふれる株やFXのノウハウは、既に陳腐化している物が多いですよ。


私も、書籍、有料商材、セミナーなどいろいろ試しましたが、結局目覚しい

成績を残すことはできませんでした。


市場を相手にするので、再現性が無いんですよねぇ・・・。


確かに一時は収益を上げることができます。

でも、市場の流れはすぐに変わり、同じ手法が通じなくなります。


ある時は「割安だ」と思える株価も、市場の流れが変われば「割高」になって

しまうのです。


しかし、流れの変化に気が付くのはずっと後。

含み損が積みあがって初めて気が付くのです。


「株が出来る人」は、微妙な潮目の変化に気がつき、手法を変えたり、一旦

休んだり出来るのでしょうが・・・。


それが出来る自信がありますか?


私にはありません。



それでも、やって見たい方。


小額を試しにやって見て様子をみるか、株・FXに本格転進するか、

どちらか選択してください。



ただ、試しの小額で勝てても、本番の大金で勝てないのが株です。

これが株で傷口を広げる典型的なパターンです。


投資金額の限度を厳格に守れる強い意志がある方のみ、お勧めします。



今回のお話が少しでもお役に立てたなら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


----------------------------


■お勧め有料商材


「日本政策金融公庫 完全攻略レポート」


日本政策金融公庫で融資を引きたい人はいませんか?

無担保、低利での融資が可能です。

物件購入はもちろん、大規模修繕の際の融資としても利用度大!!

私も過去に独学でチャレンジしたのですが・・・、挫折しました。

あぁ、この商材をもっと早く買っていればよかったです。