よろしければ応援のためにポチッとお願いします  ⇒  人気ブログランキングへ



先日、やっと時間が出来たので、空室が続く1号物件の管理会社さんに

突撃してきました。


何を目当てに突撃するか。

事前に頭の中を整理しました。


私が聞きたいことは山ほどあります。

これらの疑問をハッキリさせることが、今回のミッションとなります。



1.営業マンが減ってるけどやる気あんの?

2.最近の物件反響はどうよ?

3.募集はどうやってるの?

4.なぜ決まらないのか?

5.募集情報のおかしい所があるけど?

6.募集条件の認識あってる?

7.メール連絡できなくなったけどどうすりゃいいの?

8.最近明細届くのが遅いけどやる気あんの?



まぁ、電話でも済む話ですが・・・。


ただ、これを全て電話で担当者に聞いたら、相手はどんな気分でしょうか?

詰問されているようで、面白く無いでしょうね。



私だって、出来ればこんなお話はしたくありません。

「うるさい大家だと思われないかな?」

と相手の顔色を気にしてしまいます。


できれば「誰にも嫌われたく無い」のです。



また、お互いに顔が見えないので、微妙なニュアンスも伝わり難く、

双方ストレスが溜まります。


私は、何となく言いにくい話をする場合には、直接会ってお話をするよう

にしています。



しかも、なるべく相手が暇そうな時間を見つけて・・・。

というわけで、突撃は平日の昼頃の時間にしました。


突撃の一週間前に連絡し、アポを取りました。



って、私は何でこんなに気を使っているんだろう?


やっぱりサラリーマンの普段の癖ですかね。



今回のお話が少しでもお役に立てたなら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


----------------------------

■お薦め有料商材

スリーミニッツキャッシュ



「必ず利益のでる投資方法」って知りたくありませんか?

こちらの商材は私も購入し、実際に利益を得ています。


その方法は、海外のブックメーカーを利用した両建て取引です。


例えば、A vs Bのサッカーの試合があったとします。


Aが勝つオッズが1.6倍、Bが勝つオッズが3.1倍だとして、

Aに100ドル、Bに50ドルかけたらどうなるでしょうか?


Aが勝てば160ドルの払い戻しで10ドルのプラス。

Bが勝っても155ドルの払い戻しで5ドルのプラス。


どちらが勝っても、必ず利益が出ています。



「そんなアホな事ってあるのかい?」と思った貴方。

それがあるんです、そして簡単に見つける方法があるのです。


しかも作業は1回数分、一回あたりの収益は投下資本の数%程度。

1日1%でも、20日続けたらどうなりますか?



胡散臭いと思った貴方、だまされたと思って下記のサイトを見てください。

大丈夫、健全・安全なサイトですよ。

私が保証します。


スリーミニッツキャッシュ


この方法で大金持ちにはなれませんが、不動産投資のタネ銭作り程度には

十分なり得ます。


よろしければ如何でしょうか?


スリーミニッツキャッシュ