よろしければ応援のためにポチッとお願いします  ⇒  人気ブログランキングへ


満室経営実践会でコストカッターとしてお馴染みの、小林大祐さんが

7/29にセミナーを行います。


【セミナータイトル】


「あなたはまだ無駄なコストを払うのですか?

 部材調達コストを大幅削減する為の調達戦略セミナー2

 ユニットバス・給湯器・衛生陶器編」



内容は、ユニットバス等の水周り設備機器をコストダウンする為の

「調達戦略セミナー」です。



セミナー詳細はコチラ



今年の初めに浴室問題で痛い目にあった、まさに私のためのセミナーですね。
出来れば、半年前に受けたかった・・・。



不動産賃貸業に参入し、安定した運営を行うためには、日々の学習が必要です。

「これで終わり」という事は無いと思います。


一通り学習をしたら実際に物件を購入し、「実地訓練」を行う事はとても重要です。


しかし、来るべき戦のために、手元の武器(知見)は常に磨いておかなけれ

ばなりません。


学習を止めたときから、手元の武器は錆びていきます。



築古物件を手がける中で、水周りのリフォームは私の弱点です。

今年の初めに思い知らされました。

その経験から、このセミナーへの出席を即決しました。



参加費が3万円以上と高額ですが、惜しくはありませんでした。

だって、浴室の問題は、一発でその10倍以上が飛んでしまいますから。


少しでも、自分の弱点が補えるよう、しっかり吸収をしてくるつもりです。



水周りのリフォームコストに興味のある方。

或いは、私の事を見てみたい方(出席するだけですが)。


よろしければ如何ですか?


7月15日まで、早期割引実施中です。

セミナー詳細はこちら



なお、これはアフィリエイトではありません。

私が勝手にお勧めしているだけで、私への収入は一切ありません。



今回のお話が少しでもお役に立てたなら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ