よろしければ応援のためにポチッとお願いします  ⇒  人気ブログランキングへ


横須賀の物件が満室になりました!!

やった~~。



デジタルフォトスタンドや、スーモの動画を作成しておりましたが、

完成前に入居者さんが決まってしまいました。

未完成の作品はそのままお蔵入り。


嬉しいような、効果が見たかったような・・・。



先日、デジタルフォトスタンド用の写真を撮りに、物件に行ってきた事を

お話したかと思います。


その時、偶然にも、管理会社の担当営業の方にお会いしました。

街撮りしている不審者(私)にも、ちゃんと声をかけてくれましたよ。



デジタルフォトスタンドと、スーモの動画については、以前営業さんに

相談をしていました。

でも、私が本当にそこまでやるのか、彼は半信半疑だったと思います。


殆どの大家さんは、何もしませんからね。


でも、実際行動する大家の背中を、彼は目撃したわけです。


「平日の暑い中、コイツは本当にやってるのか!」


と、少しでも私のやる気を感じて頂けたなら、写真の準備をした事も、

無駄ではなかったかもしれません。


とりあえず満室になったのは良いことです。



唯一悔やまれるのは、「7,8月限定フリーレント特典」を、9月契約にも

関わらず使われてしまったこと。


まぁ、9月初旬のお申込でしたから、大目にみましょう。

決まれば文句は申しません。


その代わり、新入居者さん長く住んでね。



やっぱり『満室』は良い響きですなぁ・・・。



さて、次は越生物件だ。


越生用にデジタルフォトフレームを買い増ししちゃったので、2台体制で

がんばります。



今回のお話が少しでもお役に立てたなら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ