よろしければ応援のためにポチッとお願いします  ⇒  人気ブログランキングへ


当ブログでも度々ご紹介をしてきた、ファミマTカードによる

税金の支払いですが、2012年9月31日にて終了してしまう

そうです。


ファミマTカードクレジット払いによる税金類のお支払い終了のご案内


ガックリ。


固定資産税の支払いで、Tポイントをゲットする事が出来なくなって

しまいました。



それにしても、唐突な案内でしたね。

一応、自宅にも葉書でお知らせがきましたが、昨日の事です。


そして、締め切りは来週と言う・・・。


締め切り前に、残りの固定資産税や市税を全て払おうとしましたが、

カード限度額の関係でそれもできません。


もう少し、早く言ってくれれば、調整しながら支払いが可能だっただけに

残念です。


ファミマさん、この対応はちょっとヒドイんじゃない??


ファミマTカード。

残念ながら、短い付き合いでした。



今回のお話が少しでもお役に立てたなら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ