よろしければ応援のためにポチッとお願いします  ⇒  人気ブログランキングへ


越生物件用のデジタルフォトフレームを、管理会社に持ち込みました。

大家が直接持ち込むケースは初めてのようで、担当営業以外の方も珍し

がっていました。


動画の最後には、もちろん大家の顔出し。


金持ち大家さんがこっそり実践している空室対策のすごい技

(日本不動産コミュニティー著 日本実業出版社)



に掲載されていた、ノウハウを使ってみました。


これには、担当営業さんも驚きだったようです。

「顔出しても良いんですか?」

と確認されてしまいました。


でも、

「大家さんの顔が分かると、親御さんには好印象です」

とも仰っていました。



デジタルフォトフレームは、接客用テーブルの一番目立つ所に、

置いて頂けるようです。

少しでも反応に繋がればよいですね。



スーモ動画の方は、現状では掲載が出来ないそうです。

理由は、他に掲載物件がないから。


スーモへの掲載は5~10件単位だそうで、1件の掲載でもその他分

の費用がかかってしまうとか。


他に物件を集めてから掲載するので、しばらく待って欲しいとの事でした。



結局、越生物件については、複数の業者を当たったものの、現状の動画掲載

はゼロ。

書籍のノウハウ通りには、中々行きませんね。



今回のお話が少しでもお役に立てたなら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ.