よろしければ応援のためにポチッとお願いします  ⇒  人気ブログランキングへ



今週末に出席する、スーパーエキスパートセミナー講師の方です。


こんな無料レポートも作成されています。



借金200万円からのスタート。

失礼ながら、レポート前半の鈴木さんは「駄目人間」ですよね(笑)。

しかし、今の鈴木さんは、ネットビジネスで成果を上げる、憧れの存在です。



ネットビジネスで成功された方といえば、なんとなく近づきにくい感じ

がしますが、私は勝手に親近感を覚えています。


・住まいが近い

・脱サラからまだ時間がたっていない

・見た目が怪しくない


「ネットビジネスで1億稼ぎました!!」

見たいな人って、何か近づきにくいオーラを感じます。


意図的なのか、成功する人の人相なのかわかりませんが、怪しい印象

の人が多いです。


鈴木さんは脱サラ間もない方です。

「サラリーマン根性」の記憶をまだ留めていらっしゃると思います。

だからこそ、初心者の気持ちも良くわかるかもしれませんね。


失礼ながら、「がんばれば手の届きそうな存在」に感じてしまうのです。

実際はもっと遠くにいらっしゃる方だと思いますが・・・。


そんなところから、親近感を感じております。



また、鈴木さんは「セミナー講師」+「コンサルティング」を中心に活躍を

されています。


この「コンサルティング」というものに、私は興味があります。



もともと、ファイナンシャルプランナーになりたいという夢もありました。

お金のコンサルティング業ですよね。


また、私はこのブログを通じて、情報発信を行っています。

何らかの形で、ブログを読んだ方の役に立ちたいと思っています。

読者の方から、より突っ込んだ質問を頂く事もあります。


コンサルティングと言うにはおこがましいですが、質問を頂いた方が良い方向

に向かえるよう、お手伝いをしたいと思っています。



だからこそ、鈴木さんのコンサルティングのお話には、興味があります。



どうすれば相手に響くのか。

物事を伝える時に気をつけるポイント。


そんなお話が聞ければよいですね。


セミナーのお話を、今から楽しみにしております。



鈴木さんブログ

サラリーマンの星☆豪の月収5倍物語



今回のお話が少しでもお役に立てたなら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ.