よろしければ応援のためにポチッとお願いします  ⇒  人気ブログランキングへ


今日は、気分が良いので、特別にメルマガ限定記事を

ブログで配信したいと思います。

それでは、どうぞ!!

-----------------------

公式メルマガ限定配信、

私の収支報告をお知らせします。


遅くなりましたが、2月分の収支をお送りします。



【1号物件2月収支】


(1号物件スペック)


・物件情報:埼玉県入間郡 築23年 

            木造 2K×4戸

・購入金額:680万円

・借入金:ゼロ(現金購入)


(収入)

家賃&共益費 164000円




(支出)


管理費:8610円

振込み手数料:500円

共用部電気代:2250円

共用部清掃代:10000円(月4回)

カーペット設置&菓子折り:10500円


(月間キャッシュフロー)


+132140円



(2月の動き)

年度変わり(3月)の退去連絡はありません。

どうやら、新年度は満室でスタートとなりそうです。


騒音問題についても、その後連絡なし。


便りが無いのは元気な印?

それとも、マグマが溜まっているだけか?


ちょっと不気味な静けさではありますね。



さて、騒音元の入居者さんの未納問題ですが・・・。

2月分はしっかりお支払い頂きました。

(というか、1月分の支払いなんですけどね)


よしよし、やればできるじゃないか。

しかし、まだ一か月分残っているぞよ!!

ちゃんと払ってね。


支出欄にある、「カーペット設置&菓子折り」は、

防音カーペット敷き詰め作業の手間賃と、

お詫びのための菓子折り代です。


大家が菓子折りを用意して、騒音元の方にお詫びをして

頂きました。



はぁ。

不動産って手間がかかりますね。

-----------------------

公式メルマガでは、この後、2号、3号物件についての記事を、

続けて配信しています。


私の公式メルマガにご興味がある方。

まずはこちらのプレゼントを受け取ってくださいね。



今回のお話が少しでもお役に立てたなら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ.