よろしければ応援のためにポチッとお願いします  ⇒  人気ブログランキングへ


4棟目の物件について、衝撃の事実が明らかになり

ました。

先日の契約の際に、売主様にゴミの捨て方について

聞いてみました。


6戸のアパートなので、近所の集積場に捨てるのか

なと軽く考えていましたがそうではありません。


なんと、物件独自にゴミ捨て場を用意している

との事。


ん?

でも、物件にゴミ箱なんて無かったぞ?

入り口にゴミが置いてあり、マナーの悪い物件だな

と思っていましたが、まさかあの場所が?



残念ながら、その「まさか」でした。



現状ゴミは、アパート入り口付近に捨てる事になっ

ているそうです(涙)。

もちろんダストピットの設置は無し。

ポリ袋が無造作に置かれている状況です。



「それじゃ駄目だよ~」


入り口ですよ。

物件の顔ですよ!

そこにポリ袋が野ざらしって!!



ありえませんね。



というわけで、早速ダストピットの購入を

検討しております。


90cm幅のスチール製で5~6万。

アルミの高いやつで10万弱といった所。

こんな感じで売ってますね


いや~、改善のし甲斐がある物件だ。


草を刈って、ダストピットを置いたら

それだけでかなり印象が変わるのでは?



物件君まってろよ。

もうすぐ俺が命を吹き込んでやる。


今回のお話が少しでもお役に立てたなら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ