あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は私にとって激動の一年でした。

・物件購入
・コインランドリー開業
・退職


私の人生の中で大きなターニングポイント
であったと思います。


今年で私は40歳。
人生80年とすると折り返し地点です。

折り返し・・・。


こんな事は年寄りが言う言葉だと
思っていましたが、いつの間にか
そんな年齢になりました。

少々焦りを感じますね。



2度目の成人式を迎え、立派な大人?
になりました。

今年は新しい世界への第一歩として、
大きく羽ばたきたいなと考えております。



今年の目標を立ててみました。



1.新規物件購入

アパートまたは戸建てを一棟以上
購入しようと思っています。


2.海外不動産の購入

海外の不動産購入を検討しております。


3.収入の柱を追加

不動産、コインランドリーに続く
第3の収入の柱を作ります。

具体的にいくつか始動しておりますので
機会を見てお知らせしたいと思います。


4.情報発信の強化

これまでのメルマガ・ブログを継続。
加えて他のチャネルからの発信も行いたい
と考えています。
すでに始動している物があり、
うまくいけば今年前半に
お話ができるかもしれません。


5.家族時間の充実

上の子は今年小学生になります。
遊んでくれるのもあと何年あるやら?

今年はしっかり遊んでもらいたいです。


料理のレパートリーや帰省の回数
も増やそうと思っています。


6.10キロマラソン38分切り

趣味のマラソンを再開しました。
まずは3年前に出した自己記録を更新し、
10キロ38分切りを目指し
トレーニングに励みます。


あとは、勉強もしなくちゃね。
まずは石原さんのDVDを見直そうかな。


よ~し、今年もがんばるぞ~。



今回のお話が少しでも
お役に立てたなら、
ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ