恒例のコインパーキング売上発表!!

さて、2月の実績は・・・?



【2月実績】

売上は前月比5%ダウン。

チョイ赤字に逆戻り・・・(涙)。

734ce19923cef861173f4224ecf472bf_s












先月は

「黒字になって良かったですね」

なんて声を多数頂きました。

意外と皆様この記事を気にして
頂いているようです。


今月は、優しく慰めて
あげてくださいね(笑)



ちなみに、売上は一日平均の値で
比較を行っております。

2月は29日しかなかったため、
月間売り上げでは若干の赤字。

同じペースで31日まであれば、
何とか黒字をキープできたでしょう。

ほんの数百円ですが・・・。



低調な8~11月。
12月から売上上昇。
1月、2月と売上キープ。

直近3か月は売り上げが高い状態で
推移しています。


ここから考えられる事は、どうやら
近隣工事などによる「短期的要因」
ではなく、ある程度お客様が付いて
いるという事。


3か月間続くような工事は、
なかなか無いですよね。

隣で新築を作っていたら
微妙ですが・・・。


これは一つ良い傾向かと思っています。



3月は一つの転換期になる月と
考えています。


第一に、待望の電柱看板が
配備されました。

2末に合計5カ所への集中投下完了。
3月実績では、この効果が確認されるで
しょう。

毎月の広告費が1万円かかるので
最低でもその分売り上げが増えて
もらわないと困ります。


第二に卒業式。
パーキング周辺に多くの学校があります。
卒業式参加者の直接的な需要と、
参加者への周知効果が期待できます。

卒業式前に電柱看板が間にあって
良かったです。


入学式、運動会、文化祭等、学校に人が
集まる時は、認知向上のための
大チャンスだと思っています。



さて、3月はどうなるのか?


「看板の効果がなかったら・・・」


と考えると夜も眠れませんが、
非常に楽しみにしております。


今回のお話が少しでも
お役に立てたなら、
ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ